2015年1月に

脳梗塞を発症し

医療者と患者を体験ウインク

右足首から下に

麻痺は残存していますラブ

その時の感覚で

伝えたいことを発信していますハートのバルーン

是非とも

楽しんでくださいませ!

 

 

ゆめみる宝石hekeゆめみる宝石

 

前々回のブログだよおでん真ん中

 

 

前回のブログだよおでん左




 

 

2022.1.10のブログだよ予防接種

 

 

 

 

 

カルテ430💉
 

 

 

 

現役脳梗塞看護師こと

 

㋬㋘ですハート

 

 

 


 

 

 



 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

1月10日生まれの人

 

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 


 

 



〜​ケジメ〜


 

 

皆さんごきげんようラブラブ

 

 

 

それでは前回の続きから

 

 

GO乙女のトキメキ



 

 

他の看護師へ

 

 



希望があれば

 

 

『A』

 



 

訪問看護ステーションへの

 

 

 

転職が出来る旨を伝えました。

 

 

 

看護師は

 

 

気持ちが嬉しいと泣泣泣

 



 

他の看護師と

 

 

書類整理メモ

 

 



最後まで行いビックリマーク

 

 



あとの

 

管理者の机の中や

 

事業所の掃除は

 

きちんと責任を持って

 

 

行うと決めておりましたウインク

 

 

 

部長より

 

 

社長へ

 

 

もし殴った場合

 

 

警察を直ぐに呼びますスマホ

 

 

と伝達してもらい

 

 

それ以上

 

 

社長からの暴言はありませんでしたアセアセ

 

 

 

取り敢えず

 

 

今回の件で

 

 

もう二度と

 

 

家族経営の会社に

 

 

就職することは

 

 

 

懲り懲りとなりましたベル

 

 

 

後日スクラブを

 

部長へ返却に!!

 

 

 

その際に

 

 

 

部長も

 

社長とはこれ以上

 

 

 

仕事を続けることは

 

 

無理だと

 

 

 

感じたようで

 

 

 

退職を決めたとねー

 

 

 

訪問看護ステーション名は

 

 

私の好きな言葉を

 

 

使用して命名しましたラブラブ

 

 

その看板を見上げ

 

名残惜しいけれど

 

 

次へ進むしかないグッ

 

 

とても短い期間だったけれど

 

 

ありがとう

 

 

 

と看板に別れを告げましたえーん

 

 

 

 

完了

 

 

 

2023.1.10  記録看護師 ㋬㋘チョコカップケーキ

 

 

 

 

素敵な火曜日を❤

 

 

 

 

インスタ・Twitterのフォローもよろしくね!