2015年1月に

脳梗塞を発症し

医療者と患者を体験ウインク

右足首から下に

麻痺は残存していますラブ

その時の感覚で

伝えたいことを発信していますハートのバルーン

是非とも

楽しんでくださいませ~予防接種

 

 

ともこ

 

前々回のブログだよおでん真ん中

 

 

 

前回のブログだよおでん左

 

 

2022.1.8のブログだよ予防接種

 

ゆめみる宝石運命的なHさんキラキラ今後・・・乞うご期待ゆめみる宝石

 

 

カルテ427💉
 

 

 

 

現役脳梗塞看護師こと

 

㋬㋘ですハート

 

 

 

 

この時の経験は本当に貴重でしたお願い

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

1月8日生まれの人

 

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

あり得ない方向へ

 

 

 

 

皆さんごきげんようラブラブ

 

 

 

 

それでは前回の続きから

 

 

GOキラキラ

 

 

 

 

 

 

看護師全員

 

 

 

退職の旨を

 

 

 

部長を通して社長へガーン

 

 

 

 

 

翌日

 

 

 

 

 

部長男性トイレ

 

 

 

 

 

㋬㋘さん

 

 

 

社長が

 

 

殴りに来ると大激怒なんですがパンチ!

 

 

 

 

 

私は改めて

 

 

 

 

 

自分の判断は正しかったのだとびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

家族経営でも

 

 

 

 

 

社長には子どもたちもいる赤ちゃん

 

 

 

 

 

ましてや

 

 

 

 

女性に対して

 

 

安易に

 

 

 

『殴りに来る?

 

 

 

 

 

地元の

 

 

 

映画並みだなとゲラゲラ

 

 

 

内心

 

 

 

呆れていました。。。

 

 

 

 

 

本当に

 

 

 

決断して

 

 

 

 

 

正解グー

 

 

 

 

私は部長に伝えたのです電球

 

 

 

 

お母さん

 

 

 

入職して

 

 

これまで手探りでやりました。

 

 

全く悪いことをした記憶はないので

 

 

どうぞ

 

 

殴りに来てくださいと

 

 

 

お伝えください・・・

 

 

 

看護師20年を過ぎ

 

 

色々な場数を踏んできました。

 

 

根性だけはついたかなラブ

 

 

 

次回へ続くガーン

 

 

 

 

2022.1.8 記録看護師 ㋬㋘ハートのバルーン

 

 

 

素敵な日曜日を❤