2015年1月に

脳梗塞を発症し

医療者と患者を体験ウインク

右足首から下に

麻痺は残存していますラブ

その時の感覚で

伝えたいことを発信していますハートのバルーン

是非とも

楽しんでくださいませ~ラブラブ

 

村中 智子

 

 

前々回のブログだよおでん真ん中

 

 

前回のブログだよおでん左

 

 

 

 

 

カルテ379💉
 

 

 

 

現役脳梗塞看護師こと

 

㋬㋘ですハート

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

11月17日生まれの人

 

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

えー目がハートいいんですかはてなマーク

 

 

 

 

 

皆さんごきげんようラブラブ

 

 

それでは

 

前回の続きからGOグッ

 

 

鹿児島県内の

 

 

修学旅行を終え

 

 

年内に

 

 

 

残り2校の

 

 

 

 

 

 

修学旅行同行の同行を終えましたビックリマーク

 

 

そして

 

 

2017年2月に

 

 

完全社会復帰が決定グッ

 

 

そして

 

 

最後の修学旅行同行予定先は

 

 

 

 

 

何とびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

ハワイねー

 

 

 

 

 

 

 

主治医からも

 

 

脳梗塞発症し

 

 

2017年1月で丸2年ビックリマーク

 

 

 

 

幸いなことに

 

 

 

 

けいれんは発症しませんでしたお願い

 

 

 

 

 

その為

 

 

 

 

二重丸1月から飛行機搭乗許可

 

 

 

二重丸自動車運転の許可がおり

 

公安委員会に提出する

 

 

診断書を作成メモ

 

 

してもらいました爆  笑

 

 

嬉しい反面大丈夫かな?

 

 

という不安の方が

 

 

当時大きかったですねバレエ

 

 

 

 

 

私はこの2年

 

 

 

 

かなり

 

 

 

 

逞しくなったなぁと拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

ハワイを楽しもう飛行機飛行機

 

 

 

次回へ続く・・・

 

 

 

2022.11.17 記録看護師 トモコ宝石赤

 

 

 

素敵な木曜日を❤

 

 

 

合格インスタ・Twitterのフォローもよろしくね合格

 

 

image