2015年1月に

脳梗塞を発症し

医療者と患者を体験ウインク

右足首から下に

麻痺は残存していますラブ

その時の感覚で

伝えたいことを発信していますハートのバルーン

是非とも

楽しんでくださいませ~宝石赤

 

T.MURANAK

 

前々回のブログだよおでん真ん中

 

 

前回のブログだよおでん左

 

 

 

 

 

カルテ377💉
 

 

 

 

現役脳梗塞看護師こと

 

㋬㋘ですハート

 

 

 

image

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

11月15日生まれの人

 

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

何歳になってもいいんじゃないアップ

 

 

皆さんごきげんようふんわり風船ハート

 

 

 

ところで

 

 

みなさんには

 

 

夢や目標はありますか??

 

 

 

先日

 

地元の友人に

 

ふと

 

夢はあるのかはてなマーク

 

聞いてみたのですラブラブ

 

 

 

友人お母さん

 

 

あるわけないじゃん!!

 

もう何歳だと思っとるんガーン

 

 

ある意味

 

ともちゃんすごいわ

 

 

 

 

お母さん

 

エーーーーーゲッソリ

 

ある意味

友人らしい反応が拍手拍手拍手

 

 

 

私個人としては

 

 

もう〇〇歳だから~

 

 

 

 

諦めるのは絶対にもったいないw

 

 

 

 

 

人にはそれぞれの

 

生き方がありますよねウインク

 

 

私も倒れるまでは

 

ある意味

 

あと数年後で

 

40代になっちゃう~

 

これから先

 

このままでいいのはてなマーク

 

と迷走中でした笑

 

しかし

 

 

『脳梗塞』脳みそ

 

 

がきっかけで

 

 

以前の自分はいかに

 

 

恵まれていたのかを

 

 

気づかされましたラブ

 

 

ある意味

 

 

 

脳梗塞をしなければ

 

 

看護師として

 

 

 

 

淡々と

 

 

病院勤務していたのかもしれません!!

 

 

私は

 

2015年から未完成ながらも

 

復活し

 

そして

 

『夢』

 

 

を新たに抱くことができましたベル

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

    

合格ワクワクすること

 

合格少しでも楽しいことを見出す

 

合格アンテナを張り巡らせる

 

合格身体や心がSOSサインを出している時は

 

ブレーキを踏む

 

 

今、私が大切にしていることです宝石赤

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

好奇心旺盛なわたし

 

 

何歳になっても

 

 

 

夢や目標を

 

 

 

持ち続ける女性でありたいと

 

 

思っています口紅

 

 

宝石白宝石白宝石白キラキラと輝き続けたい宝石白宝石白宝石白

 

 

 

2022.11.15 記録看護師 ㋬㋘ハート

 

 

 

素敵な火曜日を❤

 

 

 

インスタ・Twitterのフォローもよろしくね

 

image