前々回のブログだよおでん真ん中

 

 

前回のブログだよおでん左

 

 

 

 

 

 

 

カルテ375💉
 

 

 

 

現役脳梗塞看護師こと

 

㋬㋘ですハート

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

11月12日生まれの人

 

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

ショートメールが・・・

 

 

 

皆さんごきげんようラブラブ

 

 

 

それでは

 

 

 

前回の続きからGOチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

新幹線後ろ新幹線新幹線前が最寄りの

 

 

 

駅で停車しないことが判明

アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

添乗員へ直ぐに伝えたのですアップ

 

 

 

 

お母さん

 

あの~

 

私が降りる駅なんですが・・

 

派遣会社から聞いて

 

ないのですか??

 

 

 

添乗員2名が

 

 

どうやら

 

 

 

確認を行っていないことが判明もやもや

 

 

 

(心の声)ラブ

 

 

あー

 

 

 

今回はかなり疲れたので

 

 

帰宅時間が大幅に狂ってしまう・・・アセアセ


 

 

 

この状況でも

 

 

 

男性トイレ添乗員は嬉しそうガーン

 

 

 

なるべく降車できる駅を調べてもらい

 

 

 

いよいよ

 

 

教員や生徒・添乗員とのお別れがお願い

 

 

 

結局

 

自宅に戻るのは

 

予定の3時間オーバー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私のショートメールが鳴るアセアセ

 

 

 

嫌な予感が

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

案の定

 

男性トイレ添乗員さんからだったタラー

 

 

 

内容は

 

 

 

無事に🏠に着きましたか?

 

 

 

みたいな内容だったかと

 

 

しかも

 

 

 

ジャスト自宅に戻ったタイミグと時間が泣泣泣

 

 

全身鳥肌が・・・お願い

 

 

次回へ続く・・・グッ

 

 

 

 

2022.11.12 記録看護師 ㋬㋘ぽってり苺

 

 

 

素敵な土曜日を❤

 

 

 

インスタ・Twitterのフォローもよろしくね

 

 

image