2015年1月に

脳梗塞を発症し

医療者と患者を体験ウインク

右足首から下に

麻痺は残存していますラブ

伝えたいことを

ブログにしておりますハートのバルーン

是非とも

楽しんでくださいませ~ふんわり風船ハート

 

 

 

村中 智子より

 

 

 

 

前々回のブログだよおでん真ん中

 

 

 

前回のブログだよおでん左

 

 

 

 

カルテ374💉
 

 

 

 

現役脳梗塞看護師こと

 

㋬㋘です爆笑

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

11月11日生まれの人

 

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーー降りれない!!!

 

 

 

 

皆さんごきげんようラブラブ

 

 

 

新大阪駅から鹿児島行きの

 

 

 

 

 

新幹線後ろ新幹線へ新幹線前

 

 

乗車DASH!

 

 

 

 

少し時間が経過し

 

 

生徒たちの

 

状態観察の為に

 

 

 

座席を立ったのです宝石赤

 

 

 

その瞬間

 

 

 男性トイレ添乗員が

 

 

前のめりで

 

 

こっちを見ている

 

 

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

違う!違う!

 

 

私、看護師で仕事中照れ

 

 

と心で思いながら

 

 

 

あと少しで彼とはお別れできるOK

 

 

 

 

ずっと視線を感じるんですが・・・ショックショック

 

 

 

そん状況で

 

 

あることに

 

 

気が付いたのですアセアセ

 

 

 

のぞみやさくらなど

 

 

大きな駅では停車しない??????

 

 

 

一瞬,頭が混乱酔っ払い

 

 

 

 

違う車両には

 

 

 

別の学校の生徒さんたちが乗車中アセアセ

 

 

 

車掌さんに尋ねました!!

 

 

 

 

お母さん

 

 

 

先ほどの駅で停車しなかったですよね?

 

 

 

 

広島駅には停車しますよねウインク

 

 

 

 

車掌男性トイレ

 

広島駅には停車しませんよ!!

 

団体の新幹線ですから・・・・

 

 

 

お母さん

 

 

団体?

 

 

 

では次に停車する駅はどこですか?

 

 

 

 

まさか

 

 

このまま鹿児島へ行くことになるのガーンガーン

 

 

 

その前に

 

 

添乗員さんビックリマークビックリマーク

 

 

私が降りる駅

 

 

ご存知ですよね?

 

絶対に確認してないでしょう?

 

 

 

車掌さんから

 

次の停車駅を聞き

 

私は

 

 

愕然としたのですガーン

 

 

降ろして―ーーーアセアセ

 

 

 

 

当然ながら

 

 

広島駅を予定通り通過ラブ

 

 

 

教員や生徒たちは

 

 

大爆笑えーんえーんえーん

 

 

コント並みの展開に

 

 

 

帰宅時間が

 

 

 

かなり狂うではないかパックパック!!

 

 

 

 

次回へ続く・・・

 

 

 

 

2022.11.11 記録看護師 ㋬㋘宝石赤

 

 

 

素敵な金曜日を❤

 

 

image

 

 

 

インスタ・Twitterのフォローもよろしくねぽってり苺

 

 

image