前々回のブログだよハロウィン

 

 

 

前回のブログだよハロウィン

 

 

 

 

 

 

カルテ350💉
 

 

 

 

皆さんごきげんようパー

 

 

 

image

 

最近

 

寒いのか

 

暑いのか良く分からないですネウインク

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

10月17日生まれの人

 

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

生徒たちは大興奮ピンクハート

 

 

 

 

それでは

 

前回の続きから行ってみよう!!

 

 

 

 

北海道内の

 

高校生たちは

 

広島市内

 

1泊し

 

いよいよ

 

関西方面へ

 

新幹線後ろ新幹線前

 

 

広島駅に到着し

 

みんな

 

本物の新幹線を見て

 

 

大興奮ラブ

 

 

 

 

素直な学生が多い印象で

 

 

 

かわいいなチョキ

 

 

 

 

 

 

それぞれ

 

 

新幹線に乗車し

 

 

発車した瞬間

 

 

『ウオー』拍手拍手拍手

 

 

と拍手が!!

 

 

私はこれまで

 

 

当たり前の様に

 

 

 

 

新幹線に乗車していましたが・・・

 

 

生徒たちにとっては

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

 

初体験何だよなぁとOK

 

 

 

点呼が終わり

 

 

それぞれ

 

 

おやつを取り出し

 

 

談笑が始まりました!!

 

 

 

 

みんなどんなおやつを

 

 

 

持参しているんだろう??

 

 

 

興味があり

 

聞いてみたところ

 

 

 

ある

 

 

男子生徒のおやつが目に入ったのですグッ

 

 

 


お母さん

 

えーーー??

 

 

まさかの

 

金平糖はてなマーク

 

 

 

男子学生男性トイレ

 

 

はい!

 

金平糖が大好きなんですよラブラブ

 

 

話を聴いてみると

 

 

どうやら

 

祖父母と同居していた

 

影響で

 

 

幼少期から

 

 

金平糖LOVEになったとキャンディー

 

 

 

なんて

 

可愛い高校生なんだろうラブラブラブ

 

 

今でも

 

ふとお店で

 

 

金平糖を見る度に

 

彼を思い出していますびっくりマーク

 

 

その男子は付き合っている

 

彼女の横で

 

仲良くおやつを食べている笑

 

 

あーーー

 

 

 

これぞ

 

 

 

青春笑笑笑

 

 

 

戻りたい―!!!

 

 

 

 

2022.10.17 記録看護師 ㋬㋘

 

 

 

素敵な月曜日を❤

image

 

image