前々回のブログだよハロウィン


前回のブログだよハロウィン

 



 

 

 

 

カルテ349💉
 

 

    

現役脳梗塞看護師脳みそ

 

ナイチンゲ~ルともこですバレエ

 

 

 

 

    



 

 

ハートハートハートハートハートハートハート

10月16日生まれの方

HAPPY   BIRTHDAY 🍰

ハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

新幹線後ろ見学旅行新幹線前

 

 

 

皆さんごきげんようチョキ

 

 

さて

 

 

次の修学旅行生は

 

 

北海道内の高校生チョキ

 

 

北海道は

 

 

修学旅行

 

 

とは言わず

 

 

 

見学旅行

 

 

 

と呼んでいるそうですびっくりマーク

 

 

 

同じ日本でも

 

こんなに

 

言い方が違うのか笑い泣き

 

 

ある意味

 

衝撃を受けた私ポーン

 

 

 

不思議ですよねラブ

 

 

 

北海道内でも

 

ほとんどの生徒は

 

本州に来たことがないとの情報飛行機

 

 

そして

 

 

新幹線後ろ新幹線新幹線前

 

が楽しみだとグッ

 

 

 

広島駅からリムジンバスに

 

乗り

 

 

広島空港へ向かったいた私ピンクハート

 

 

 

そうすると

 

 

バス内で

 

 

緊急地震アラートが滝汗滝汗滝汗

 

 

鳴り響くガーン

 

 

私はバス内で固まったのですタラー

 

 

 

えーんえーんえーん

 

 

山陰地方が震源でした泣

 

 

 

 

余震が1週間程度続く情報が

 

 

お願いしますお願い

 

 

どうか

 

 

見学旅行中に

 

 

起きませんようにお願いお願いお願い

 

 

とにかく

 

あの緊急地震アラートが

 

鳴ると

 

 

固まって動けなくなるのですアセアセ

 

 

広島空港へ到着し

 

 

教員・生徒たちを

 

 

 

出迎え合格

 

 

 

 

「広島暑ーい」飛び出すハート

 

 

 

寒がりの私は

 

 

 

肌寒くなってきた時期だったので

 

 

目目目目

 

 

 

このギャップ感が

 

 

 

ある意味楽しめるぞーーーーバレエ

 

 

 

次回へ続く・・・

 

 

 

2022.10.16 看護記録者 ㋬㋘マニキュア

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

 

サンキューですパー

 

 

 

~ステキな日曜日を〜


 


インスタ💎Twitter💎のフォローをしてねラブ

 

image