前々回のブログだよハロウィン

 

 

前回のブログだよハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

カルテ345💉
 

 

 

 

    

現役脳梗塞看護師脳みそ

 

ナイチンゲ~ルともこですバレエ

 

 

 

 

image

 

 

    

 

ハートハートハートハートハートハートハート

10月12日生まれの方

HAPPY   BIRTHDAY 🍰

ハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

ダメだ泣きそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

皆さんごきげんようハート

 

 

 

 

最終日

 

 

 

水族館へ🐧

 

 

 

案の定

 

 

 

 

右足は突っ張り棒状態へ目がハート

 

 

 

 

宮島に別れを告げ

 

船

 

宮島口で昼食

 

 

たしか

 

 

 

子どもたちが大好きな

 

カレーライスだったかと🍛

 

 

 

 

 

その後

 

 

JRで広島駅まで移動時計

 

 

児童たちは

 

🚉内で楽しそうに会話をしているビックリマーク

 

 

 

 

 

例の女児は

 

私と一緒に居ることは大切かもしれないけれど

 

奈良まで一緒に帰れないパック

 

 

 

修学旅行の途中より

 

 

思い切って判断し

 

 

グループと一緒に行動🐧

 

 

 

中には

 

 

 

ひょうきんな女子児童もいたり・・・

 

 

彼女も少しずつ話すようになっていました!

 

 

 

 

集合場所で

 

全員にお別れの挨拶をして

 

 

エレベーターに乗る児童たち

 

 

一人一人へ

 

 

 

「ハイタッチ」パー

 

 

前から

 

ある場所に行くと

 

外国人観光客と

 

ハイタッチやハグをしていましたパー

(前世はブラジル人だったと思っている)笑い泣き

 

 

 

 

あ~

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

ハイタッチは

 

 

テンションが上がる上矢印上矢印

 

 

と再確認

 

 

広島駅を出発する前に

 

新幹線後ろ新幹線前

 

 

ひょうきんな女子生徒へ

 

 

○○ちゃんを助けてあげね

 

 

 

そして

 

彼女には

 

 

 

 

お母さん

 

 

随分、

 

ステキな表情になったよウシシ

 

少しでも良いから自信をもって

 

あなたらなできるグッ

 

 

 

そして

 

新幹線に乗車した

 

教員・児童たち

 

バイバイとてを振ってくれるパーパーパー

 

 

 

毎度の

 

 

涙腺崩壊状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

18歳になった彼・彼女たち

 

時々、元気かなはてなマーク

 

 

 

おそ松くんグッズを見た時などに

 

 

 

思い出していますラブラブ

 

 

随分、大人になっているだろうなチョキ

 

 

 

2022.10.12 看護記録者 ㋬㋘マニキュア

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

 

サンキューですパー

 

 

 

~ステキな水曜日を〜


 


インスタ💎Twitter💎のフォローよろしくね♡

 

 

image