前々回のブログだよハロウィン




前回のブログだよハロウィン



 

 

 

 

カルテ343💉
 

 

 

 

    

現役脳梗塞看護師脳みそ

 

ナイチンゲ~ルともこですピンク音符

 

 



    

 

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

10月9日生まれの方

HAPPY   BIRTHDAY 🍰

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

ギャー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

皆さんごきげんようハロウィン

 

 

さて

 

大雨の中

 

無事にホテルに到着ラブラブ

 

 

 

児童たちが落ち着いた頃を

 

 

 

見計らい

 

 

 

急いで入浴へ🛀

 

 

 

雨に濡れた児童も多く雨

 

 

 

夜中に体調不良を起こす可能性もあり

 

 

早目に入浴しておこうグッ

 

 

 

 

雨で身体が冷えていたので

 

 

浴槽内に入り

 

 

温まっていました!!

 

 

 

ユニットバスで

 

🛀の栓を抜いて

 

 

しばらく

 

私は気が付かずにいたのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

    

何か詰まったような

 

音がする??

 

 

 

ふと

 

見ると目

 

 

まさかの

 

 

排水溝が詰まっていたのか?

 

 

 

ユニットバスの外に

 

 

 

漏れ出しそうな勢い叫び叫び叫び

 

 

 

予想外の展開に

 

 

浴槽から滑らないように

 

 

足を上げ

 

 

なんとか

 

 

 

バスタオル・フェイスタオルなどで

 

 

 

吸い込ませようとしたが

 

 

間に合わないガーンガーン

 

 

 

 

もうタオルはないガーンガーンガーン

 

 

 

ユニットバスから

 

 

お湯が漏れ出して

 

 

室内に流れ込んでしまったゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

ギャーーーーー大泣き

 

 

 

自分では対応ができないので

 

 

 

フロントへ📞し事情を説明びっくりマーク

 

 

 

直ぐに

 

 

 

男性スッタフ2名で向かうとのことポーン

 

 

 

 

 

 

急いで浴衣を着用するねー

 

 

 

 

 

もう恥ずかしがっている場合ではない笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

数分後時計

 

 

 

ピンポーン

チャイムが鳴るベル

 

 

 

 

男性スッタフ2名が室内へ入って来て

 

 

状況を確認びっくり

 

 

 

スタッフ男性トイレ

 

 

大変ご迷惑をお掛けしました!!

 

確認したところ

 

排水溝が詰まっておりましたあせる

 

本当に申し訳ございません。

 

急いで別の部屋をご用意致します。

 

 

 

 

お母さん

 

大丈夫ですよチョキ

 

ベットが濡れた訳ではないですから・・・笑

 

 

 

 

スッタフが

 

沢山のバスタオルを持参して

 

しばらく掃除をして下さいました音譜

 

 

 

 

友人たちに話したら

 

絶対に期待を裏切らない女だと

 

言われるだろうなウシシウシシウシシ

 

 

 

ニヤニヤしていましたウインク

 

 

 

児童も就寝し

 

ふとん1ふとん2ふとん2

 

 

職員と看護師等の

 

会議も終了し

 

部屋に戻っていたら・・・

 

 

 

ピンポーン🔘

 

 

 

添乗員男性トイレ

 

 

ムラナカさん

 

本当にご迷惑をお掛けしましたね。

 

これ

 

ホテル側からの差し入れですお願い

 

 

夜食にでもどうぞナイフとフォーク

 

 

 

 

ふと

 

メロンが見えテンションアップ爆  笑アップ

 

 

 

 

 

お母さん

 

 

 

ある意味

 

貴重な体験をしました音譜

 

 

では、お言葉に甘えて

 

有難く頂きますね合格

 

もう気にしないでくださいパー

 

 

 

どれもいい味付けで最高でした✨

 

 

次回へ続く・・・

 

 

2022.10.9  看護記録者 ㋬㋘マニキュア

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

 

サンキューです合格

 

 

 

~ステキなお祝い日を〜


 


インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

image