前々回のブログだよハロウィン

 

 

 

 

 

 

前回のブログだよハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

カルテ342💉
 

 

 

 

    

現役脳梗塞看護師脳みそ

 

ナイチンゲ~ルともこですバレエ

 

 

 

 

 

 

    

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

10月9日生まれの方

HAPPY   BIRTHDAY 🍰

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

母親の気持ち・・・

 

 

 

皆さんごきげんようイエローハート

 

 

 

 

 

かなり涼しくなってきましたねビックリマーク

 

 

 

それでは

 

 

 

前回の続きからど~ぞグッド!

 

 

 

秋の宮島で

 

 

 

「おそ松くん」グッズを探しまくる拍手

 

 

やっと

 

 

 

見つけたグッズたち笑い泣き

 

 

 

 

そうすると・・・

 

 

彼女が迷っていたのでしたハート

 

 

 

 

彼女の家はお寺だそうです。

 

 

 

両親や兄弟にも

 

 

お土産を購入しようとしていましたグー

 

 

 

 

お小遣い範囲内で

 

 

 

 

買うしかないけれど

 

 

 

 

どうしても欲しい物に出会った様子びっくりマーク

 

 

 

 

私は彼女に伝えたのですベル

 

 

 

 

 

お母さん

 

 

 

 

勇気を出して良く

 

 

 

修学旅行に参加しましたピンク音符

 

 

 

〇〇ちゃん優しいなぁ。。。

 

 

 

 

自分が欲しい物を

 

 

 

買って帰りんちゃいラブラブ

 

 

 

一番のお土産はね

 

 

 

🏠に元気に帰ることだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

今にも涙腺崩壊しそうな自分

 

 

 

 

更に涙脆くなっているじゃないかえーん

 

 

 

 

しばらく

 

 

 

彼女の行動を

 

 

 

少し距離をとって

 

 

 

 

静観していましたウインク

 

 

 

 

 

数個もっていた中で

 

計算をしながら

 

数を減らしていたのですビックリマーク

 

 

その中で

 

 

一番気に入った物を

 

 

 

思い切って買うと拍手拍手拍手

 

 

 

 

OK

グーグーグーグーグー

 

 

 

 

 

家族にも忘れずに

 

 

買っていたのですグッ

 

 

 

 

自分で決められたようで

 

 

 

なんだか

 

 

 

スッキリした??

 

 

 

というか

 

 

初対面時よりも

 

 

明らかに表情が素敵じゃないかーーーーラブ

 

 

 

時々

 

 

他の児童らが

 

 

看護師さん

 

どっちがいいと思いますか??

 

 

と質問される笑

 

 

 

ザ・宮島

 

 

みたいなロゴが入った置物

 

船船船船船船船船船船

 

 

 

 

内心

 

 

 

 

    

それを買うのか?

 

 

 

数年後

 

 

 

絶対に笑い話になるよと・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

どうしても

 

 

 

 

大人目線ですみません状態お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

それも含めて

 

 

 

 

修学旅行だったなぁ

 

 

 

とほっこりしながら

 

 

 

過去を思い出していましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

正気に戻れグッド!

 

 

 

お母さん

 

 

 

自分で良いと思ったら

 

 

 

どんな物でも親は嬉しいよ

 

 

 

右かな??

 

 

 

集合時間近くになり

 

大雨の中

 

集合場所へ雨

 

 

 

 

 

帰り道

 

 

 

児童たちに

 

 

体調面も含め声掛けグッド!

 

 

 

 

 

グループ同士で

 

キーホルダーを購入している児童たち

 

 

大雨の中で

 

寒さもあったけれど

 

 

無事に

 

 

ホテルに帰宅でき

 

 

安堵ラブ

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

が!!!

 

 

 

 

まさかの事態が待ち受けているとは酔っ払い

 

 

 

ある意味

 

 

 

 

友人らの期待を裏切らないわたしです笑い泣き

 

 

 

 

次回へ続く・・・

 

 

2022.10.9  看護記録者 ㋬㋘マニキュア

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

 

サンキューですイエローハーツ

 

 

 

 

 

~ステキな日曜日を〜


 


インスタ💎Twitter💎のフォローをよろしくネハート

 

 

 

 

image