前々回のカルテ💉だよ🦷

 

 

 

前回のカルテ💉だよ🦷

 

 

 

 

カルテ300💉
 

 

 

 

    

現役脳梗塞看護師脳みそ

 

ナイチンゲ~ルともこですバレエ

 

 

 

 

携帯電話で撮影して

LINEから親友へどれが良いか?

アドバイスを・・・(笑)

 

 

8月27日生まれの方

HAPPY   BIRTHDAY 🍰

 

 

 

伊達メガネ購入後👓

 

 

皆さんごきげんようベル

 

めいぼを隠す目的で

 

購入した

 

伊達メガネ👓

 

 

30歳からずっと

 

マツエク目

(まつ毛エクステ)

 

をしていました飛び出すハート

 

 

 

マツエクが取れ始めると

 

錯覚

 

 

で物足りない

 

段々と本数がエスカーレトラブ

 

※アイリスとさんより

 

エクステは中毒性が高いと笑い泣き

回数を重ねるごとに

これでもかビックリマーク目

と増やす傾向が強くなる

と説明を受けていました爆  笑

 

 

※過去の写真をみると

化け物のようなパックパックパック

 

 

お店で👓のフレームに

 

マツエクが当たらないように

 

色々と試しました爆  笑

 

 

 

結構、長めのタイプを装着していたので

(エクステ)

 

 

フレーム

 

 

バッサッバッサッ目

 

 

 

 

まつ毛が当たるのですえーん

 

 

 

その中でも無難なタイプの

 

 

伊達メガネを購入したのですが・・・

 

 

 

いざ、装着し始めると

 

 

瞬きをする度に目

 

 

フレームに当たり落ち着かないガーンガーンガーン

 

 

 

OMG叫び叫び

 

 

 

気になって仕方ないので

 

 

途中から使用しませんでしたパックパックパック

 

 

男性トイレ

 

その👓素敵ですねー

 

(相変わらず娘に敬語を使う父)爆  笑

 

 

 

 

伊達メガネに興味を示し

 

 

 

 

もったいないので

 

 

 

 

父にあげましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

何種類か試して

こちらにしました💁‍♀️

が、マツエクがどうしても

当たるのでした〜ガーン

 

 

 

2022.8.27 看護記録者 ㋬㋘マニキュア

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

 

サンキューですイエローハーツ

 

 

 

~ステキな土曜日を〜


 


インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

 

image