前々回のカルテ💉だよ🦷

 

 

 

前回のカルテ💉だよ🦷

 



 

 

カルテ299💉
 

 

    

現役脳梗塞看護師脳みそ

 

ナイチンゲ~ルともこですバレエ

 

 

 

 

 



 

8月26日生まれの方

HAPPY   BIRTHDAY 🍰

 

 

 

恐怖心しかない!!!

 

 

皆さんごきげんようお願い

 

それでは前回の続きから

 

ゴーグッ

 

 

いよいよ局所麻酔で切開当日ショック

 

 

重たい腰を上げ眼科へパック

 

名前を呼ばれ処置室へ

 

 

看護師お母さん

 

ではここに横になってください。

眼の中に麻酔が入っている

目薬を差しますねアセアセ

 

 

えーんえーんえーん

 

点眼薬後の恐怖が近づくあせる

 

 

 

女性ドクターが処置室へ女性トイレ

 

 

では

 

リラックスして下さいね

 

まずは

 

 

左眼下に局所麻酔を打ちますから💉

 

 

私は聞き逃さなかったタラータラータラー


まずは・・・?

 

 

 

点眼薬で若干ボーっとはしているけれど

 

 

💉針が左眼に近づく

 

 

 

全身に緊張が

 

 

 

女性ドクター女性トイレ

 

 

力を抜いて

力を・・・

 

 

 

 

女性ドクター様

恐怖でなかれば

とっくに力を抜いています・・・タラータラータラー

 

 

と内心思い

 

 

局所麻酔は1カ所だけかと思っていたが

 

 

 

まずは

 

を聞いていたので

 

絶対に数回、針を刺すんじゃ!!!

 

 

やはり

 

また針が目の前に目ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

お母さん

 

怖いよーゲッソリゲッソリゲッソリ

(※子どもの様で恥ずかしい・・・)
 

と思わず叫んでしまうえーん

 

トータル数カ所裏側も刺され

半端ない痛みでもう叫ぶ気力も

なくなっていたお願いお願いお願い

(チーン)

 

 

麻酔が効き始めたら

 

手術器具が目に近づくのは

 

なんとな~く理解できるが

 

痛みもないので

 

我慢し

 

しばらくして

 

処置を終え眼帯固定へビックリマーク

 

 

 

 

全く左眼が眼帯で塞がれるため



右眼でしか視界を確認できないゲホゲホ

 

 

片目の不自由さを改めて学びましたあせる

 

本当に直ぐにぶつかるガーン

 

 




2022.8.26  看護記録者 ㋬㋘マニキュア

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

 

サンキューですパー

 

 

 

~ステキな金曜日を~


 


インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

 

image