前々回のカルテ💉だよガーベラ

 

 

 

 

前回のカルテ💉だよガーベラ

 

 

 


カルテ278💉
 

 

  

 

    

現役脳梗塞看護師脳みそ

 

ナイチンゲ~ルともこですバレエ


 


悩みがない人なんていない❣️



 

8月15日生まれの方

HAPPY   BIRTHDAY 🍰

 

 



 

親友のMessageがキラキラ

 

 

 

前回の続きから

 

 

GOダッシュ

 

 

激痛に耐えられず

 

 

ついに母親を罵倒、




親友を泣かせてしまった私えーん

 



親友から送られてきた


メッセージに


 心を動かされましたえーん





 

その日のうちに

 

 

 

母へ

 

 

 

お母さん

 

 

さっきは本当にごめんなさい!

 



絶対に言ってはいけないことを…


 

母は

 

気にしなくて良いから。

 

痛い時は痛い!って言って。


 

代わって上げることはできないれど

 

助けられることがあれば

 

手伝うからドキドキ

 

 

 

改めて母の偉大さを痛感し



また号泣えーんえーんえーん

 

 

 

そして

 


母は母で心配しており


 

辛い時は遠慮せずに


伝えようと決心したのです!!

 

 

前から母親には


隠し事はなかったのですが…笑

 

 


 今は


「痛いよー」と伝えています爆笑






 

もし私が逆の立場だったら?

 


やはり、


相手が悩んでいたり


苦しんでいたら相談して欲しい❗️

 


 あの時、聴いてあげれば良かったと…




後悔したくないから…




誰かに相談するって



難しい方もいらっしゃるかもしれませんあせる




でも伝える勇気も必要かと👍




聞いてもらうだけでも違います✨





ピンクハート持ちつ持たれつピンクハート


 

 

2022.8.15 看護記録者 ㋬㋘マニキュア

 

 


 

 

~ステキな月曜日を~



 

 


インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです