前々回のカルテ💉だよスノボ

 

 

 

前回のカルテ💉だよスノボ

 

 

 

 

カルテ277💉
 

 

 

 

現役脳梗塞看護師脳みそ

 

ナイチンゲ~ルともこですバレエ

 

 

 


最近、口唇ヘルペスが出来やすい😂


 

 

 

8月14日生まれの方

HAPPY   BIRTHDAY 🍰

 

    

 

罪悪感が抜けず・・・

 

前回の続きから


  GOダッシュ

 



 

絶対に産んでくれた母親に🤱

 



NGなことを発言してしまい・・・

 

 


冷静になるために自分の部屋へガーン

  



それでも

 

 

もやもや自分の未熟さに嫌気がさすもやもや


 

落ち着かないので

 

地元の親友へ携帯電話📱



お母さん


激痛に耐えらず


もう限界が来ている。


死にたい…


母にも伝えたの





親友お母さん




……







しばらく無言が…



すると


親友が泣きじゃくりながら



私に対して




親友えーん



ヘケちゃんベル


痛みはあたにしか分からない。


でも生きなければいけないの!


遺された私たちは…??




    

小学生から🎒


中学校まで一緒だった友🏫


寡黙な彼女の


涙声を初めて聴いたのです汗汗汗






泣くだけ泣き


自分の辛い気持ちをぶつけたビックリマーク



訴えを聴いてくれ


電話を切った後に彼女からLINEが…





その時に送られてきた

メッセージ

辛い時に見るようにしていますウインク



ありがとう!!




そして


母に対して素直に謝ろうと


決意したのでした…えーん

 

次回へ続く…

 

2022.8.14 看護記録者 ㋬㋘マニキュア


 

 最後まで読んでいただき


サンキュですイエローハート

 


~ステキな日曜日を~


 


インスタ💎Twitter💎の


フォローもよろしくですラブラブ