音符前々回のカルテだよ音符

 

 

音符前回のカルテだよ音符

 

 

 

 

 

カルテ234💉

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

㋬㋘ですウインク

 

 

 

    

6月28日生まれの方

お誕生日おめでとうございます🎂

 

 

 

  7月の朝・・・

 

 

前回の続きからGOダッシュ

 

 

 

やっとのこと改札口へ

 

 

もう既にヘトヘト状態あせるあせるあせる

 

 

想像以上に体力低下が認められていました不安

 

 

そして

 

 

脳の影響でとにかく脳みそ

 

 

易疲労感あり!

(疲れやすい)

 

 

いよいよバス停へ🚌

 

 

リハビリ病院への番号を確認目

 

 

まさかピリピリピリピリ

 

 

大学生の行列が

 

 

ギャーーーーネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

またも

 

波乱な予感が。。。

 

なかなか

 

次の🚌がやってこない泣

 

 

同じ位置で立っていることが

 

だんだんと

 

 

きつくなっていったのでした笑い泣き

 

 

とにかく

 

右足の筋緊張が強く

 

腰が痛いドクロ

 

 

 

もはや

 

 

バスが来るたびに

 

行先を確認

 

 

 

 

 

違ったガーンガーンガーン

 

 

次回へ続く・・・





2022.6.28 看護記録者  村中マニキュア







読んでいただきありがとうございました合格




~ステキな火曜日を~



インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

heke❤