音符前々回のカルテだよ音符

 

 

 

 

 

音符前回のカルテだよ音符

 

 

 

 

 

カルテ233💉

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

村中 智子です笑

 

 

 



 

    

6月27日生まれの方

お誕生日おめでとうございます🎂

 

 

 

  駅に着き電車を降りた・・・タラー

 

 

 

こんなにも40分の電車が長く🚉

 

 

感じたことはありませんでした笑い泣きあせる

 

((大汗を掻いていましたね))

 

 

 

目的地駅は

 

かなりの人々が乗り降りする

 

かなり押されまくって出るのを知っていたアセアセ

 

 

きもーち

 

背中に力をいれて

 

押されてもいいように踏ん張っていたのですゲッソリ

 

 

やっとホームに降り

 

改札口を出るには

 

一旦、階段を降りないといけないパック

 

 

またもや

 

 

高いハードルがニヤリ

 

 

階段の手すりを持ち

 

ゆっくりと降りていたねーねー

 

 

その時

 

 

下からすごい勢いで人々が

 

 

 

走りながらランニングランニングランニング

 

 

 

階段を昇ってきている

(もやは闘牛にしかみえない)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

おーーーーい!!!

 

表示をみなさいよーーームキーッムキーッムキーッ

 

 

 

 

ここは

 

 

注意降りる人専用注意

 

 

わざわざご丁寧に

 

 

大きな字で見やすく

 

 

 

表示されている!!

 

 

 

 

私は動けずにいたゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

そして

 

階段から転落しないように

 

階段の手すりを強く握りしめていたのです手

 

 

 

 

社会に出て改めて感じる

 

 

厳しさお願い

 

 

色々な人がいるから仕方ないパック

 

 

ただ

 

 

公共の場なので

 

もやもやもやもやマナーだけはきちんと守らないともやもやもやもや

 

 

 

最悪笑い

 

 

逆走ランニングを行い相手と接触して

 

階段から転落などを起こしたとしよう。。。

 

 

 

頭部強打や骨折

 

 

をさせてしまったらどうするのだろうか?

 

 

 

 

もれなく

 

 

救急車救急車救急車

 

 

 

 

まだまだ障がい者ビギナー(1年生)汗

 

 

こちらが

 

危険回避を学ぶしかなないびっくりマーク

 

 

やっとのことで

 

改札口へショックピリピリ

 

 

次に待ち構えていたのは

 

 

バス停でした絶望絶望絶望

 

 

 

病院到着までの道のりは長ーーーいグー

 

 

絶対に負けるものかと

 

 

 

一人拳を握りしめ・・・・グーグーグー

 

 

 

次回へ続く・・・





2022.6.27 看護記録者  村中マニキュア







読んでいただきありがとうございました合格




~ステキな月曜日を~




インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

リボンhekeリボン