音符前々回のカルテだよ音符

 

 

 

 

音符前回のカルテだよ音符

 

 

 

 

 

カルテ231💉

 

 

 

 

こんにちはアセアセ

 

村中 智子ですバレエ

 

 

ある意味チャレンジャーですOK

モットーは『逞しく』音符

 

 

 

 

6月25日生まれの方

お誕生日おめでとうございます🍰

 

 

 

 

在宅生活スタートOK

 

 

退院してからは

 

日常生活の中に🏠

 

 

全てリハが含まれていると感じましたニコニコ

 

 

7月に退院ルンルン

 

当然ながら

 

毎日が暑く滝汗アセアセ

 

 

想像以上に

 

 

体力が奪われるえー

 

 

リハビリ病院🏥

 

 

 

自宅から

 

 

最寄り駅までチャリンコで15分🚲ビックリマーク

 

 

 

 

JRから電車に乗車し🚉

 

 

 

病院近くの駅まで

 

約40分時計

 

その後🚌に乗り換え

 

 

リハビリ病院到着まで

 

 

約2時間半ゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

退院後の

 

初めての外来リハへねー

 

 

自宅をウキウキした気分で

 

出発グー

 

 

GOバイバイ

 

 

 

チャリンコ🚲は

 

いくら変速ギアがあるといえ

 

右足は鉛を背負って漕いでいるような感覚もやもや

 

 

 

 

実際の道路は

 

 

特に通勤・通学ラッシュの時間帯なので

 

多くの人が競争のように走っている叫び

 

 

 

 

当然ながらぶつかりそうになることも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

これが本当の現実だと

 

いよいよだなと!

 

気合をいれたグッ

 

 

やがて最寄り駅に到着し

 

 

久々に乗る🚉🚉電車

 

 

 


満員状態ガーンガーンガーン

 

 

 

まさかの

 

 

座る座席がないえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

リハビリ病院到着までに

 

多くの波乱が待っていたのでしたタラータラータラー

 

 

次回へ続く・・・


2022.6.25 看護記録者  村中マニキュア




ぶち暑いけん

休息しながら過ごしてくださいね!





読んでいただきありがとうございました合格




~ステキな土曜日を~




インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

リボンhekeリボン