リボン前々回のブログだよリボン

 

 

 

リボン前回のブログだよリボン

 

 

 

 

 

カルテ229💉

 

 

 

 

おはようございます

 

 

村中 智子でございます!!

 

 

 

湿度が高く

みずとりぞうさんを

背負って歩きたい気分です笑

 

    

6月22日生まれの方

お誕生日おめでとうございます🎂

 

 

 

 

帰りたくない?

 

 

いよいよ

 

退院当日

 

 

リハビリはなく

 

 

入院最後の朝食を済ませナイフとフォーク

 

 

 

患者さん達に

 

 

入院中はお世話になりました。

 

リハビリ応援していますね!!

 

と声を掛けた汗

 

 

 

患者Aさんお母さん

 

本当に寂しくなるわねえーん

 

 

 

お母さん

 

毎週火曜日に

言語リハ通院しますので爆  笑

 

また

 

5日後にお会いしましょうねバイバイ

(まだまだ話す速度はスローでした)

 

夕方になると翌日のリハ時間の発表が爆  笑

今、見ても懐かしいです笑い泣き

 

退院直前までお借りしていた

思い出の車いす♿

マイ手芸用品を揃えていましたハサミ

 

 

入院患者さんから🎁

手作りのビーズリング指輪

 

一生懸命に編んでくれて

手紙も頂きました🎁

 

 

 

 

 

AM中に会計を済ませ

 

いよいよ退院えーんえーん

 

 

ナースステーション前で

お世話になった

看護師さんたちが

見送りに出てくれていましたパー

 

 

 

お母さん

 

やばい!

 

泣きそうです

 

本当にお世話になりましたえーん

 

止まると号泣しそうなので

 

そのまま止まらず失礼します

 

また直ぐ来ますので泣

 

 

 

泣く姿を見られてくなくて

思わず叫んだ滝汗滝汗

 

 

看護師さんたちは

 

大笑いウシシ

 

 

私らしい

 

明るい退院を迎えることができましたチョキ

 

 

 

 

次回へ続く・・・





2022.6.22 看護記録者 村中マニキュア




紫陽花が綺麗ラブラブ



読んでいただきありがとうございました合格




~ステキな水曜日を~


インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

リボンhekeリボン