リボン前々回のブログだよリボン

 

 

 

 

リボン前回のブログだよリボン

 

 

 

 

カルテ226💉

 

 

 

グッドモーニング

 

村中 智子です

 

    

6月20日生まれの方

お誕生日おめでとうございます🎂

 

 

 

 

 

世間は狭い滝汗

 

リハビリ病院へ入院して病院

 

 

 

一番驚いたこと叫び

 

 

 

それは

 

 

 

まさかの

 

 

 

 

同級生との再会拍手

 

 

 

 

私は1階病棟へ入院中ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

彼女は2階病棟で勤務中💉

 

 

 

 

ある日

 

 

廊下で私のニックネームを

 

 

呼ぶ女性の声がするのです!!

 

 

 

『へケ!あんた一体ここで何しよるん?

 

 

 

横を見上げると

 

背の高い女性が立っていたポーンポーンポーン

 

 

お母さん

 

 

 

『えー○○ちゃん?何ってここでリハビリだけど・・・爆  笑

 

 

 

 

www

 

 

 

 

彼女とは高校卒業して以来🏫

 

 

実に

 

 

18年振りの再会でした笑

 

 

 

 

その後も勤務を終え

 

病室に覗きにきてくれていましたグッ

 

 

 

また看護技術の相談などもあり

 

2階病棟へ上がったことも笑

 

(胃瘻のチューブに関する相談でした)

 

 

 

そして、以前一緒に勤務していた病院

 

 

後輩看護師もお母さん

 

 

 

実はリハビリ専門病院に再就職していましたチョキ

(後輩がいることは知っていました合格

 

 

 

 

世間は広いようで狭い

 

 

悪いことはできない絶望絶望絶望

 

 

 

次回へ続く・・・





2022.6.20 看護記録者  村中マニキュア







読んでいただきありがとうございました合格




~ステキな月曜日を~




インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

リボンheke