リボン前々回のブログだよリボン

 

 

 

 

リボン前回のブログだよリボン

 

 

 

 

 

 

カルテ215💉

 

 

 

Goog   Na  Asa

 

村中 智子ですピンクハート

 

 

 

    

6月15日生まれの方

お誕生日おめでとうございます🎂

 

 

 

 

 

今でも忘れない言葉拍手

 

 

 

前回の続きからいってみよ~グッ

 

 

自分がダメダメに思えてきてチーン

 

 

ついに涙腺崩壊えーんえーん

 

 

 

 

涙も鼻水も止まらない・・・あせる

 

 

 

 

セラピストも一旦休憩をはさんでくれました時計

 

 

 


しばらくして落ち着きを取り戻し真顔

 

 

 

 

 

もやもや担当セラピスト衝撃の発言爆弾もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当セラピスト男性トイレ

 

 

 

 

今の状態の身体で

 

 

これから

 

 

生きていかないといけない!

 

 

 

 

 

お母さん

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

しばらく無言パックパックパック

 

 

 

 

 

 

しかしベル

 

 

私のことを思っての発言だとは

 

 

 

痛いほど理解していました!!

 

 

 

 

そして

 

泣き腫らした

 

すごい状態の顔で訓練を再開OK

 

 

 

退院までに

 

 

ポジショニングの練習を

 

 

何回も繰り返し行いました音符

 

 

セラピストから徹底的に

 

 

ポジショニングのコツを教わり

 

 

 

患者役

 

看護師役を繰り返し

 

何度もダメ出しをもらいながらバツレッド

 

ついに

 

獲得することが出来たのです爆  笑

 

 

 

 

今でも

 

 

ポジショニングは妥協できない1つですアップアップアップ

 

 

全ては厳しく発言し上差しスイッチを入れてくれた

 

 

セラピストのお陰です拍手

 

 

7年経過した今でも

 

衝撃発言は生きていますウシシ

 

 

 

あ・り・が・と・う!!

 

 

次回へ続く・・・





2022.6.15 看護記録者  村中マニキュア







合格読んでいただきありがとうございました合格




~ステキな水曜日を~




インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

リボンhekeリボン