リボン前々回のブログだよリボン

 

 

リボン前回のブログだよリボン

 

 

カルテ214💉

 

 

 

グッドモーニングベル

 

村中 智子ですパー

 

 

 

 

蒸し蒸しむされる日が続きますね滝汗

 

 

    

6月14日生まれの方

お誕生日おめでとうございます🎂

 

 

 

 

 

自分はダメダメチーン

 

 

前回の続きからいってみよ~グッ

 

 

 

 

理学リハで行っていたメニュー

 

 

 

病院病院復帰を目指し

 

 

 

丸ブルー車いす↔ベッドへの移乗

 

丸ブルーセラピストが患者さん役となり

体位変換(ポジショニング)
 

 

 

急性期病院病院

 

意識が回復して苦痛だったこと

 

 

 

丸レッド右手足が全く動かず

 

ベッドの上で寝返りができないことパック

 

 

 

丸レッド看護師が体位変換を実施しても

 

 

全失語があり思うように訴えられなかったことzzz

 

 

でした。

 

 

 

理学療法士はポジショニングのプロですメモ

 

 

あえて厳しく指導をしてもらっていましたチョキ

 

 

最初のうちは思うように出来なくても

 

自分にドンマイ!!!・・・と

 

 

 

笑いながら行なっていたのですがニコ

 

 

 

何度も何度も失敗する泣

 

 

 

 

ついに

 

全てが嫌になり

 

 

 

 

泣き崩れたのでしたあせるあせるあせる

 

 

 

ニコ

真顔

ショック

ぐすん

えーん

 

 

 

 

次回へ続く・・・




明日は

 

今でも忘れないメッセージ編です爆  笑




2022.6.14 看護記録者  村中マニキュア







合格読んでいただきありがとうございました合格




~ステキな火曜日を~




インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

リボンhekeリボン