リボン前々回のブログだよリボン

 

 

リボン前回のブログだよリボン

 

 

カルテ212💉

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

村中 智子ですルンルン

 

 

 

 


 

 

 

    

6月12日生まれの方

お誕生日おめでとうございます🎂

 

 

 

看護師である私病院

 

 

 

患者である私お母さん

 

 

リハビリをしている瞬間

 

 

どうしても見透かされたくなくて

 

 

担当セラピストが発言した

 

内容に

 

 

ウンウンと頷く泣

(変なプライドだ)爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

特に

 

見透かされたくなかったのが

 

 

 

やはり

 

 

 

医療などの専門性

 

に関わることだったえーん

 

 

 

 

これまで出来ていたこと

 

 

そして

 

 

この病気により

 

(私の場合は脳梗塞脳みそ

 

 

出来なくなってしまった自分ねー

 

 

 

 

間違えなく認めたくなかったえーん

 

 

 

 

 

時折、

 

 

 

否定する自分がヒョッコリと

 

 

顔を出す滝汗滝汗滝汗

 

 

もやもやもやもや叫びもやもやもやもや

 

 

 

改めで患者さんの気持ちが痛いほど

 

理解できた

 

 

 

そうベル

 

 

チーン前進・後退・先進・後退チーン

 

 

 

 

 

 

なんだって

 

 

体験したものでなくては理解できない

 

 

それも仕方ない現実笑

 

 

 

 

ある意味

 

プライドがあった自分を

 

今なら褒めてあげたいですラブ

 

 

そして、

 

復帰を視野にいれた

 

リハメニューを行いながら

 

 

 

必ず

 

 

 

看護師として患者さんの良き理解者になるパー

 

 

 

ただで起き上がるものかびっくりマーク

 

 

 

 

 

鼓舞していましたOK

 

 

 

 

次回へ続く・・・





2022.6.12 看護記録者  村中マニキュア







読んでいただきありがとうございました合格




~ステキな日曜日を~



インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

リボンhekeリボン