↑前々回のブログカップケーキ

 

 

 

↑前回のブログカップケーキ

 

 

カルテ211💉



コンニチワ

ムラナカ トモコ ですベル

 

 

 

 

6月11日生まれの方

お誕生日おめでとうございます🎂

 

 

 


合格理学リハ合格

 

 

いよいよ

 

目標である

 

病棟復帰を目指したメニューが開始されました病院

 

 

担当セラピスト男性トイレ

 

これから私が患者役で

車いす♿に乗ります。

車いすからベッドへ移乗しようか・・・

 

 

 

お母さん

 

 

はい合格

 

 

 

実際に車いすに座ったセラピスト

 

私が看護師として

 

その患者さんをベッドへ1人で寝かせます!

 

 

 

いざ開始ガーン

 

 

勿論、立ったまま

 

患者さんを動かさないといけませんキラキラ

 

 

片麻痺の患者さん役をした

セラピスト男性トイレ

 

 

全くびくともしないえーんえーんえーん

 

右足の麻痺側の筋緊張も強く

突っ張り固まってしまう自分。

 

 

 

 

 

リハ中

 

 

心の中で

 

患者さんが全く動かない滝汗

 

 

現実が段々と見えてきた感じが・・・

 

 

乗り越えないといけない

 

高い壁

 

 

分かってはいるけれど

 

 

 

受け止められないガーンガーン




次回へ続く・・・





2022.6.11 看護記録者  村中マニキュア







読んでいただきありがとうございました合格




~ステキな土曜日を~




インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

リボンhekeリボン