↑前回のカルテですバレエ

 

 

↑前々回のカルテですバレエ

 

 

 

カルテ186💉

メモメモメモ

 

 

グッドモーニングキラキラ

 

TOMOKOですバレエ

 

 

 

 

5月17日生まれの方

お誕生日おめでとうございます🍰

 

 

 

一人になる時間・・・

 

 

 

 

 

 

入院中、人と会話をすことに疲れることも

 

 

 

度々ありましたキラキラ

 

 

 

 

そんな時は

 

 

一人の時間を大切にするグー

 

 

 

夕食後ナイフとフォーク

 

 

よく散歩に出たついでにランニング

 

 

綺麗な夕陽をな眺め

 

 

音符音符チュー口ずさむチュー音符音符

 

 

好きな曲

 

 

 

 

 

だんだんとテンションが上がってきたらアップ

 

 

 

 

 

病室に聴こえないような場所で

 

 

iPhoneから好きな曲を流し

 

 

言語リハとストレス発散を兼ねて

 

一人カラオケ🎤キラキラ

 

 

 

 

 

自然豊かな土地で

 

 

気兼ねなく声が出せ

 

 

 

スカーッとしていましたキューン

 

 

 

 

 

次回へ続く・・・笑

 

 

2022.5.17  看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

今後もつづくよどこまでもバレエ

 

 

 

今日も

 

読んでいただきありがとうございましたキラキラ

 

 

 

~ステキな火曜日を~

 

 

 

 

インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

 

またの受診を待っとるけんね

合格㋬㋘合格