↑前々回のカルテですバレエ

 

 

 

↑前回のカルテですバレエ

 

 

 

カルテ185💉

メモメモメモ

 

 

グッドモーニングキラキラ

 

TOMOKOですバレエ

 

 

 

5月15日生まれの方

お誕生日おめでとうございます🍰

 

 

 

入院中の免許更新

 

 

私の誕生日は6月です🍰

 

 

 

 

入院中に

 

免許更新がありましたウインク

 

 

 

ある日、外出許可をもらい病院

 

家族に免許センターまで

 

連れて行ってもらいました🚙

 

 

 

 

 

数年前より

 

問題視されている

 

運転中のてんかん発作での事故あせる

意識を失うため

大変危険ですバツブルー

 

 

 

 

その為

 

質問票がありましたメモ

 

 

 

丸ブルー虚偽をしたら丸ブルー

 

1年以下の懲役

または
30万円以下の罰金が課されます滝汗

 

 

順番にチェックしていき

 

素直に記載をしましたあせる

 

 

他の職員が出てきて

 

別の部屋へ移動し

 

聴取が始まりました。

 

 

それは、ドラマで見たような

 

シーンでしたメモ

 

 

 

素直に伝えるのは

 

多くの命を守るためでもありますベル

 

 

目先のことだけを考えずに

 

素直に報告しましょうねグー

 

 

次回へ続く・・・

 

 

2022.5.15    看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

今後もつづくよどこまでもバレエ

 

 

 

今日も

 

読んでいただきありがとうございましたキラキラ

 

 

 

~ステキな日曜日を~

 

 

 

 

 

インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

 

またの受診を待っとるけんね

 

ピンクハート㋬㋘ピンクハート