↑前々回のカルテですバレエ

 

 

↑前回のカルテですバレエ

 

 

 

カルテ170💉

メモメモメモ

 

 

おはようございます

 

TOMOKOですバレエ

 

 

 

 


 

    

4月21日生まれの方

お誕生日おめでとうございます🎂

 

 

外出を目標に

 

日々、リハに専念していましたグー

 

かなりスローではあるけれど

 

階段昇降も可能に

 

 

体力をつけるためにも

 

リハビリ病院病院

敷地内のみ

 

 

外出許可をもらい・・・

 

 

夕食後に散歩を走る人

 

 

 

 

しか~し!!

 

 

 

 

少しの距離で腰に負荷がかかり

 

 

座りたくなるガーン

 

 

数日後

 

いよいよ

 

リムジン後ろ姉が迎えに来ましたリムジン前

※リムジンではありませんがwww

 

 

 

どうしても

 

ドラックストアと

 

実家の

 

黒猫しっぽ黒猫あたま

見たくて

 

 

数時間だけ外出許可をもらいましたグー

 

 

チャレンジャー珍獣看護師

 

 

世の中を甘くみていました!!

 

 

ドラッグストアで

 

まさかの展開が待ち受けていたのです滝汗

 

 

明日へつづく

 

2022.4.21   看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

読んでいただきありがとうございましたキラキラ

 

 

 

~ステキな木曜日を~

 

 

 

 

 

インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

 

またの受診を待っとるけんね

 

熊しっぽ㋬㋘熊あたま