↑前々回のカルテですバレエ

 

 

 

 

↑前回のカルテですバレエ

 

 

 

カルテ165💉

メモメモメモ

 

こんにちは。

TOMOKOです飛び出すハート

 

 

 

4月14日生まれの方

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ

 

 

今日も

 

2015年の話はお休みしますね爆  笑

 

 

先日、ある公立小学校の支援級へ🏫

 

 

 

 

本年度の

クラスのお便りの名前は

 

『ピカッ!』キラキラ

 

 

名前の由来を

担任の先生お母さんから生徒(👦👧)へ説明チョキ

 

 

 

二重丸それぞれの個性を認め合う

 

 

 

 

意味を込めたそうですウシシ

 

 

 

 

色々な障がいにより

 

生きずらさを感じている人も沢山います!

 

 

例えば

 

音が苦手で嫌な時は

 

ヘッドフォンを使用している生徒!!

 

 

 

 

その子にとっては

 

耐えがたい不快な音に聴こえているのでしょうゲッソリゲッソリ

 

 

 

クラス便りの名前

 

『ピカッ!』

 

 

お互いを認め合い

 

良いところに気がついたら

 

どんどん褒めて行きましょうOK

 

と生徒へ説明していました!!

 

 

私が生徒であれば

 

その体育会系先生お母さん

 

担任になってもらいグーグーグー

 

 

 

ピカッ!

 

が沢山見つかるといいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

今後もつづくよどこまでも拍手拍手

 

 

 

 

 

 

~ステキな木曜日を~

 

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

またの受診を待っとるけんね

 

ピンクハート㋬㋘ピンクハート