↑前々回のカルテですバレエ

 

 

↑前回のカルテですバレエ

 

 

 

カルテ163💉

メモメモメモ

 

 

グッドモーニング

 

村中 智子ですバレエ

 

 

 

日中かなり暑くなってきましたねジュース

 

    

4月12日生まれの方

お誕生日おめでとうございます🎂

 

 

 

 

ぽってり苺これは2015年の出来事ですぽってり苺

 

 

それでは

前回のつづきから

 

GO~グッ

 

 

 

 

言語リハで

 

各都道府県の高校入試の

 

過去問をプリントアウトされていましたメモ

 

 

 

 

担当セラピスト男性トイレ

 

 

では今日は

 

〇〇県の

 

国語の高校入試を解いて下さい

 

 

 

お母さん

 

 

 

ガーンガーンガーン

何で今、高校入試なの??

 

 

と心で叫ぶガーンガーンガーン

 

 

いざ、問題を見ると

 

長文が・・・ショックショックショック

 

 

 

 

読むだけで

 

 

疲れてきそうな雰囲気が・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そして汗

 

 

案の定

 

 

 

内容が全然頭に入ってこないのでしたゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

漢字は解けるけれど

 

 

長文はまだ無理なようでガーンガーン

 

 

 

段々とイライラが・・・あせる

 

 

 

 

 

お母さん

 

 

今?

 

高校入試が必要なんですか?

 

 

 

担当セラピスト男性トイレ

 

 

笑いながら

 

高校入試の問題を解いていますが

 

 

目的は

 

集中力をつけるためです

 

 

 

お母さん

 

 

 

はいデター

 

解けないことが悔しいので

 

 

悪態をついてしまった・・・

 

 

 

 

天使からのメッセージが👼

 

 

 

智子さん!!

 

全く可愛げのない女ですねおーっ!

 

 

ベル反省ベル

 

 

でも

 

当面は長文に苦労しましたね!

 

 

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

熊しっぽ今後もつづくよどこまでも熊あたま

 

 

 

 

今日も

読んでいただきありがとうございました音符

 

 

 

~ステキな火曜日を~

 

 

 

 

 

インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくネラブラブ

 

 

 

~またの受診を待っとるけんね~

 

 

ガーベラへケガーベラ