↑前々回のカルテですバレエ

 

 

 

 

↑前回のカルテですバレエ

 

 

 

カルテ162💉

メモメモメモ

 

 

グッドモーニング

 

TOMOKOですぽってり苺

 

 

 

 

 

    

4月11日生まれの方

お誕生日おめでとうございます🍰

 

 

 

2015年の出来事です

 

 

 

それでは

前回のつづきから・・・いってみよ~グッ

 

 

 

 

 

 

 

ある日の

 

理学リハでのこと!!

 

 

 

 

担当セラピスト男性トイレ

 

これから

〇分でどのくらい歩行ができるか

テストをします!!

 

 

 

 

そのテストは

 

 

病院のある廊下を使います。

 

 

 

確か5・6分だったと思います拍手

 

 

 

運動に関しては

 

 

なぜかムキになる自分(笑)

 

 

 

まるで

 

体育祭の徒競走のような感覚です.

 

学生時代

絶対に徒競走は負けたないゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

担当セラピスト男性トイレ

 

 

では始めます!!

 

ヨーイスタートグッ

 

 

スタートと同時に

 

タイマーが押されました。時計

 

 

 

 

担当セラピスト男性トイレ

 

あと残り〇分!!

 

 

 

 

お母さん

 

 

息切れをしながらアセアセあせる

 

 

 

あまり感覚のない右足を

 

 

どうにか早く動かそうとするのですがパック

 

 

 

 

ずっと運動が出来てないこともあり

 

 

 

 

その結果

 

足がもつれそうになる泣泣

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

悔しくて

 

少しでも距離を伸ばしたいよー

 

 

更にムキになる(笑)

 

 

 

 

最後の方は

 

自分でも

 

 

お尻がプリプリ出ている自覚がタラー

 

 

 

それでも

 

 

絶対に最後まで・・・

 

 

 

プリプリ歩行を終えランニング

 

 

 

ゴールを切った時には

 

 

息切れと共に

 

 

汗汗汗汗で前髪がおーっ!汗汗汗

 

 

得意の

 

 

 

 

前髪は

 

 

ワカメ状態になっていましたガーンガーン

 

 

 

 

やるな自分グッゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

昔から

 

汗かきで

 

リハを終え急いでドライヤー

 

 

GO飛び出すハート

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

今後もつづくよどこまでもハートのバルーン

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたぽってり苺

 

 

 

~ステキな月曜日を~

 

 

 

 

 

インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくですグッ

 

 

 

またの受診を待っとるけんね

 

 

マカロン㋬㋘ピンクマカロン