↑前々回のブログですぽってり苺

 

 

 

 

 

↑前回のブログですぽってり苺

 

 

 

カルテ87💉

メモメモメモ

 

 

 

 

みなさん、おはようございますバレエ

 

 

 

村中 智子です乙女のトキメキ

 

 

 

 

以前

地元の友人たちと島根・鳥取へ🚙

 

 

 

 

 

クリップこれは2015年の話ですクリップ

 

 

 

ERは24時間時計

 

重症者が治療や看護を受けていますグー

 

 

 

人工呼吸器や点滴ポンプ💉

心電図モニターアラームが鳴ります目

 

 

 

 

看護師としてどうしても

音に反応していました笑

 

 

 

 

ある早朝病院

 

 

 

スタッフたちがバタバタとガーン

 

医師男性トイレの声が聞こえ

 

 

薬剤💉や指示の内容から

 

 

直ぐに

 

 

心肺蘇生が行われていることは

 

 

理解できた!

 

 

 

 

 

 

 

もしかして??

 

 

 

 

次は私の番かもしれないと思いパック

 

 

 

 

音が聴こえないように

 

布団で顔を覆ったのでした。

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

これは顔が出ているね(笑)

 

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

次回へつづくよどこまでも笑

 

 

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

~ステキな月曜日を~

 

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

雪の結晶またの受診を待っとるけんね雪の結晶

 

ゆめみる宝石へケゆめみる宝石