↑前々回のブログです

 

 

 

 

↑前回のブログです

 

 

カルテ85💉

メモメモメモ

 

 

 

 

みなさん、おはようございます

 

 

 

村中 智子です乙女のトキメキ

 

 

 

青空大好きですクローバー

 

 

 

 

 

クリップ2015年の話ですクリップ

 

 

前回のつづきから・・・いってみよ~ウシシ

 

 

リハビリ専門病院へ転院後

リハに専念できると思っていました!

 

 

 

思い通りにいかないのが

人生笑い泣き

 

 

 

 

 

 

さまかの展開で

 

救命救急センターへ転院病院

 

 

 

 

 

 

 

しかも・・・ある程度、血栓が溶けるまでは

絶対安静

 

 

 

 

急性期病院はリハスッタフも少なく

リハをしてもらえる??

 

 

 

直ぐに師長さんを通して

リハビリ室に枠があるか確認してもらいましたアップ

 

 

 

 

確認しリハ室から返事が📞

 

 

やはりリハの空きがないびっくりマーク

 

あーどうしよう・・・えーん

困ったなパック

 

 

 

 

・・

 

 

・・・

 

 

 

 

 

数時間後にまさかの朗報がビックリマーク

 

 

枠が空き

 

 

 

1単位・・・20分

2単位・・・40分

 

 

 

その日の事情によるが

ベッドサイドで受けれるとガーン

 

 

 

 

 

 

ただ、右足(血栓がり)は

動かせられないゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

ただ

 

 

 

 

採血💉で異常が見つかり

 

今、治療ができていることは

 

運が良く

リハビリ中に突然死しなくてよかったウシシ

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

次回へつづくよアップ

 

 

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

~ステキな土曜日を~

 

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

明日は日曜日だけど開院してるよ口紅

またの受診を待っとるけんね

 

ゆめみる宝石へケゆめみる宝石