↑前々回のブログですガーベラ

 

 

 

 

↑前回のブログですガーベラ

 

 

 

 

カルテ76💉

メモメモメモ

 

 

 

 

みなさん、おはようございます口紅

 

 

 

村中 智子です乙女のトキメキ

 

 

 

一日でも早く自由に動きたいですね音譜

 

 

 

 

 

クリップこれは2015年の話ですクリップ

 

 

 

 

 

前回のつづきから・・・

 

 

 

 

 

 

医師からのIC(インフォームドコンセント)が終了し

あまりのショックで号泣し

リハビリを拒否!

 

 

 

 

 

家族に説得され

どうにか

落ち着きを取り戻しました音譜

 

 

 

 

これまで、半月に1度美容室へ行っていました。

 

 

 

 

 

どうにかしてシャンプーをしてもらいたいシャンプークシ

 

 

 

そこで

泣き腫らした顔で院内の理容院へ笑

 

 

 

 

 

 

 

理容院のご主人はリハビリ病院だけあって

わざわざ、ヘルパーの資格を取得されたほどベル

 

 

 

 

歩行できない私を車いすから

丁寧に

介助して移動させてくれましたグー

 

 

 

 

久々にしてもらうプロのシャンプーシャンプー

 

 

 

 

頭皮も凝り固まっており

これまで施術を受けた中でもかなりのスキルでした拍手

 

 

 

 

そのあとに

 

二重丸顔剃り笑い泣き

二重丸耳の掃除笑い泣き笑い泣き

 

 

もう満足でしたキューン

 

 

 

 

 

段々と気分が上昇してきたのですアップアップアップ

 

 

 

心配している親や姉などをこれ以上心配させては

いけないグー

 

 

 

 

 

 

 

明日から

気持ちを切り替えて

可能な限り、リハビリを受け・・・

 

 

良い意味で主治医を裏切ろうグー

 

そう思い直したのです笑い泣き

 

 

 

 

その日に受けた

入院時採血💉で異常値が出て

身体の中で大変なことが起きているとは・・・

 

 

 

 

 

 

更なる試練が待ち受けていたのでした滝汗滝汗滝汗汗

 

 

 

🚑🏥🚑

 

 

 

人生とは実に深い笑

 

 

 

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

次回へつづくよウシシ

 

 

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

宝石赤ステキな木曜日を宝石赤

 

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

雪の結晶またの受診を待っとるけんね雪の結晶

 

ゆめみる宝石へケゆめみる宝石