↑前々回のブログですぽってり苺

 

 

 

↑前回のブログですぽってり苺

 

 

 

 

 

カルテ75💉

メモメモメモ

 

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございますルンルン

 

 

 

 

村中 智子ですグッ

 

 

 

クリップこれは2015年の話ですクリップ

 

 

 

 

 

キラキラ大好きなお好み焼きキラキラ

 

 

 

前回のつづきから・・・ビックリマーク

 

 

 

 

リハビリ専門病院🏥で

担当Y医師より

頭部MRI画像を見せられたわたし

 

 

 

 

 

 

とてもショックが大きく

涙がでそうなのを我慢していた泣

 

(右)実際の頭部MRI画像(左)

 

 

 

 

(Y医師)男性トイレ

 

 

 

あと

約2年間けいれんを起こすリスクがありますびっくりマーク

あまりストレスを溜めないように気をつけてください。

 

 

 

 

 

 

(私)お母さん

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

結構な病気だったんだなえーん

 

 

 

もう

 

 

 

 

 

うなずくことしかできませんでしたビックリマーク

 

 

 

 

 

リハビリ専門病院🏥の

丸レッドY医師

丸レッド病棟師長

丸レッド担当看護師

丸レッド地域連携室の師長

丸レッド

丸レッド

丸レッド

7名が病状説明を聞いていた!!

 

 

 

 

まだ右足は痛み刺激に対して

反応するのみで感覚はないガーンガーンガーン

 

 

 

 

自力歩行は厳しい・・・もやもや

 

 

 

 

 

 

厳しい・・・・・・もやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

きびしい・・・もやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

IC(インフォームド・コンセント)が終了し

現実を突きつけられ

耐えきれなくなった。

 

 

 

 

急いで説明室を出て♿

 

 

 

 

 

タラータラータラー廊下で号泣タラータラータラー

 

 

 

 

 

 

後を追ってきた姉に対して

 

 

 

 

(私)

 

何でこの状態で命が助かったの!

 

私が何をした?

 

人生終わった。。。

 

 

リハビリはもうしない・・・

 

 

 

 

 

 

ゆっくりと伝えたのだ。。。

 

 

 

 

 

 

(姉)お母さん

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

次回へつづきまーす飛び出すハート

 

 

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

ステキな水曜日をクローバークローバー

 

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

雪の結晶またの受診を待っとるけんね雪の結晶

ゆめみる宝石  へケ  ゆめみる宝石