↑前々回のブログですまじかるクラウン

 

 

 

↑前回のブログですまじかるクラウン

 

 

 

 

カルテ㊽💉

メモメモメモ

 

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございますベル

 

村中 智子ですイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

前回のつづきから・・

 

意識がない中

私の携帯📱へ

周囲の人たちが

色々とメッセ―ジラブレターや写真カメラを送ってきて

くれていました。

 

 

 

 

当時、花屋へ勤務している大切な親友よりピンクハート

 

 

私の名前を花で作製してハートのバルーン

 

 

 

 

多くの人の願いが通じたのか爆  笑

 

しばらくして

 

少しずつ意識が戻ってきたのですお願い

 

 

 

しかーーーーし

 

 

前の私はもういませんでした絶望ガーンガーンガーン

 

 

例えるならば

 

脳みその中にネジがあるとして

一気にそのネジが空中分解した

イメージでした滝汗

 

 

丸ブルー全く話せない(全失語)

丸ブルー右手足が動かせない

丸ブルー生きているのか、死んでいるのか理解できない

丸ブルー全く集中力がない

 

など

 

心の奥底では前の自分は存在するけれど、

 

それに反して

違う人格になった感じがしていたのですチーン汗

 

 

医師や家族もまだ病名を教えてくれないあせる

 

 

ここからが

 

本当の

 

地獄の始まりでした笑い泣き

 

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

次回へつづく・・

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

キラキラステキな金曜日をキラキラ

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

クリスマスツリーまたの受診を待っちょるよクリスマスツリー

 

ゆめみる宝石へケゆめみる宝石