↑前々回のブログですまじかるクラウン

 

 

 

↑前回のブログですまじかるクラウン

 

 

 

 

カルテ㊼💉

メモメモメモ

 

 

みなさん、おはようございますルンルン

 

村中 智子ですぽってり苺

 

 

 

合格1週間に一度はお好み焼きを食べたくなる合格

元珍獣看護師です音符

 

 

 

次回のつづきから・・

 

 

 

実は

2015年1月3日に親友から

 

近隣のお寺で購入した

 

お揃いの

キラキラキラキラ

をプレゼントされていましたお願い

 

 

意識がない中

もう1つ不思議な体験をしていました叫び

 

 

 

 

私を3か所から太い縄でくくり

(自宅付近・勤務先・親友宅)

 

それぞれ

3名が私を引っていたのですガーン

(親友・同僚・知人)

 

 

二重丸倒れてから知人は毎日、神社絵馬へ祈りに行ってくれていたそうですピンクハート

 

 

 

二重丸そして、まだ意識が回復していない時に

 

親友に不思議な出来事が起こったそうです星

 

1月上旬に購入した

 

キラキラキラキラ

 

 

彼女は家の鍵カギに付けていたようですイエローハーツ

 

そこそこ丈夫な鈴の紐!!

 

 

付けて間もないのに

 

急に紐が切れたとギザギザ

 

 

キラキラ親友が送ってきてくれた、実際の鈴キラキラ

 

 

 

本当に多くの人が

私の回復を祈ってくれていましたスター

 

ありがとう爆  笑

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

次回へつづく・・

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

キラキラステキな木曜日をキラキラ

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

クリスマスツリーまたの受診を待っちょるよクリスマスツリー

 

ゆめみる宝石へケゆめみる宝石