↑前々回のブログですぽってり苺

 

 

↑前回のブログですまじかるクラウン

 

 

 

 

カルテ㊸💉

メモメモメモ

 

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございますルンルン

 

村中 智子ですぽってり苺

 

 

 

image

 

冬がとても苦手なのに雪の結晶

近所のイルミネーションを見に📷(笑)

ミーハ―過ぎる!!!

 

 

 

 

さてオバケ

 

前回のつづきから・・

 

 

全失語の状態で、

何が起きているのかわからず

脳みそは混乱ゲッソリ

 

 

 

スーッと一瞬

身体が軽くなり、

冷たくなったのです。

 

それは、苦痛から解放される瞬間だと合格

 

 

 

気持ちよくなり、

 

目の前に現れたのは

セピア色の1台のバス🚌!

 

 

 

運転手さんが

 

『バスへお乗りください』

 

とアナウンスが滝汗ガーン

 

 

 

 

不安

 

これが、患者さんから良く聞いていた

 

 

 

天国へ行くためのバスなの???

 

 

 

えーーーーーーーーーー泣

 

やはり、私死んだんだアセアセアセアセ

 

と思いながら、

 

しぶしぶ乗車ドクロ

 

 

 

運転手やお客さんは

千と千尋の映画に出てくるような

「カオナシ」パック

 

全てがセピア色目

 

 

話せそうな人は居なーいガーンガーンガーン

(寂しがりのため、まだ誰かと話したかったのでしょうネ笑

 

 

 

前の世界に戻りたいよーーーーえーん

 

 

 

 

やがてそのバス🚌は

地上から空に向かってゆっくりと

出発したのです汗

 

 

 

 

 

OMGびっくりマークびっくりマークびっくりマーク絶望ガーン

 

私はまだ生きているよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

科学では証明できない体験がスタートしましたOK

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

次回へつづく・・

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

キラキラステキな日曜日をキラキラ

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

クリスマスツリーまたの受診を待っちょるよクリスマスツリー

 

ゆめみる宝石へケゆめみる宝石