↑前回のブログです宝石赤

 

 

 

カルテ㊶💉

メモメモメモ

 

 

みなさん、おはようございます乙女のトキメキ

 

村中 智子です宝石赤

 

 

 

 

お布団から出たくない季節になりましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

前回のつづきから・・

 

 

金曜日の夜間に入院病院

 

 

翌日に主治医が決定乙女のトキメキ

 

当たり前ですが、一緒に勤務している

ドクターです滝汗

 

 

 

外傷性クモ膜下出血も画像上では確認できているが、

意識レベルが

おかしいので

フォーロ―のMRIを撮りにMRI室へ不安

 

 

ストレッチャーの振動だけで、

頭がえーんえーんえーん

そこまでは何とか記憶に。

 

 

画像上に倒れた正体が

 

顔を現していたのですドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さん主治医から

救急外来室で

母親と姉に病状説明💻

 

 

丸ブルー治療とリハビリを行っても寝たきりになるかアセアセ

丸ブルー回復しても短下肢装具が必要になるでしょうメモ

 

 

母は

娘はまだ30代です。

私が代わってあげたいと!

 

 

医師の説明を聞き

泣き崩れたと・・・あせるあせる

後日、姉から聞きました口紅

 

 

 

 

やはり母親は偉大ですね!!

 

 

父親も偉大ですが笑

 

 

 

当時、主治医も家族も私に

病名を告げない!!!

 

 

外傷性のクモ膜下出血にしては変アセアセ

 

と思っていた矢先!

 

徐々に

 

意識レベルの低下が起こったのです爆弾

 

 

 

記録看護師  村中ネイル

 

 

 

 

 

次回へつづく・・

 

合格最後まで読んでいただきありがとうございました合格

 

キラキラステキな金曜日をキラキラ

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

 

クリスマスツリーまたの受診を待とるけんねクリスマスツリー

 

ゆめみる宝石へケゆめみる宝石