カルテ㊵💉

メモメモメモ

 

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございますルンルン

 

村中 智子ですぽってり苺

 

 

 

師走ですね〜トナカイ

 

 

 

 

前回のつづきから・・

 

勤務先の病院病院へ到着し

 

静脈ライン💉を確保されMRI室へピリピリ

 

 

そこまでは、なんとなく

意識があったのですが・・・

 

 

すごい勢いで倒れ、

ピリピリピリピリピリピリ頭を床で強打えーんピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

 

頭痛と吐き気が爆弾

 

 

 

ふと目

ストレッチャーから見上げると

 

オレンジ色の点滴が💉

 

点滴内に止血剤(血を止める薬剤)が入っていることは

 

何とか理解することができました。

 

 

医師お父さん

『外傷性クモ膜下出血でした!

 

 

メモ外傷性クモ膜下出血とは?

 

交通事故やスポーツなどが原因で

頭部に外部から圧力が加わり損傷をおこすこと

 

一般的な脳動脈瘤などの破裂などが原因で起こる

クモ膜下出血とは別ですメモ

 

 

 

 

お母さん

 

心の中で

あーやはり寝不足で倒れたんだびっくりマーク

強打しているから、頭痛は我慢するしかないな魂が抜ける

 

と安堵したのです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

出血量が多く

病魔が隠れていることは

誰しも想像していなかったガーンガーンガーン滝汗

 

 

 

 

記録看護師 村中ネイル

 

 

 

 

 

次回へつづく・・

 

二重丸最後まで読んでいただきありがとうございました二重丸

 

キラキラステキな木曜日をキラキラ

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

クリスマスツリーまたの受診を待っちょるよクリスマスツリー

 

ゆめみる宝石へケゆめみる宝石