カルテ㉖💉

メモメモメモ

 

 

みなさん、おはようございますぽってり苺

 

ムラナカ トモコですベル

 

 

 

 

年齢とともに、経験値も増しアップ

段々と後輩も増えていきますグー

 

 

私のような珍獣看護師はいませんでしたが(笑)

 

 

 

 

私たちが新人の頃は、先輩看護師に叱られて

育った時代です!

 

 

 

 

時代は段々と変化していますが、

私たちの仕事は

『大切な命ピンクハート』をあずかっています。

 

誰にでも失敗はありますあせる

 

 

しかし、

 

状況によっては

 

『ごめんなさい汗

 

では許されないこともあります。

 

 

 

状況によっては雷⚡を落とすこともありました!!

 

 

 

よく後輩に伝えていたメッセージがありますベル

 

 

 

自分の家族がされて嫌なことは絶対にしないことビックリマーク

くそババアと思ってもいい。

数十年後に必ず理解できる時が来るからとラブ

 

 

特に、夜勤専従になってからは

 

夜勤のスタッフも少なく🏥

 

 

 

自分の業務プラス

 

経験が少ない後輩のフォローもします滝汗

 

 

自分も中堅となり、

先輩たちの気持ちがやっと理解できたなぁとグッ


 

後輩の精神面も観察しないといけないメモ

 

きちんと点滴が時間通りに落ちているか?など💉

 

 

 

 

 

同時にプレッシャーも増える日々でした。

 

今、思うと懐かしい過去ですね拍手

 

休みに大好きなライブへ♪

2015年 音楽の偉大さを痛感する闘病へ

 

 

特に指導が難しかったMさん!!

 

 

今でも忘れることはありませんドキドキ

 

 

次回へつづく・・・

 

 

 

💎最後まで読んでいただきありがとうございました💎

 

キラキラステキな木曜日をグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

💎インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします

 

 

 

またの受診を待っとるけんね紅葉  ゆめみる宝石TOMOKOゆめみる宝石