カルテ⑯

メモメモメモ

 

 

  みなさん、おはようございます晴れ

村中 智子です口紅

 

今日も、笑い療法士としてブログを書かせてもらいますね合格

 

 

私の笑い療法士名アップアップアップ

 

それは

『ダイヤモンド』宝石白宝石赤

なんです!!

 

 

 

ダイヤモンドの理由はまた

かなり先でお伝えしますねチョキ音譜

 

 

(昨年の夏に撮影📷)

 

 

 

 

 

最近ではコロナ禍により

笑顔が極端に減ってきています!

 

 

 

 

さて!!!!

 

 

ベルいきなり問題ですベル

 

赤ちゃん👶の

天使のような笑いは

1日何回でしょうかはてなマーク

 

 

私も答えを聞いた時はポーンポーン

 

 

 

それに比べて大人は・・・と

感じましたアセアセ

 

 

笑うことは

身体にもメリットだらけですキラキラウシシ

 

 

 

それは、明日にお伝えしますねグー

 

 

 

 

 

💎最後まで読んでいただきありがとうございました💎

 

キラキラステキな月曜日をグッキラキラ

 

 

 

 

星💎インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします星

 

 

 

またの受診を待っとるけんグッド! 🍍TOMOKO🍍