カルテ⑮

メモメモメモ

 

 

みなさん、おはようございます晴れ

 

村中 智子ですキラキラ

 

 

 

10月31日より

ブログを開始しました🎃

 

おかげさまで、今日で2週間ですビックリマーク

 

 

ブログを通して、過去を振り返り

写真📷を見ては

年季を感じて大爆笑したり……ゲラゲラルンルン

 

 

 

また、忘れかけていた気持ちを

 

思い出すことができました照れ!!

(※2019年 台湾で📷)

 

誰にも色々な

過去があり「今」がありますアセアセ

 

 

それぞれ、自分を責めることはせずに

 

褒めてください合格

 

 

 

 

 

人生は実に深い!!

 

 

よく、隣の芝生は青く見えるキラキラ

 

と聞きますよね👂音譜

 

 

 

そう!!

 

他人を羨ましく思うものです。。。グッド!

 

 

 

しかし、

 

いざ、羨ましいく思う人の

蓋を開けてみると・・・

 

 

直ぐに蓋を閉じたくなることも

 

あるのでは❓❓❓

 

と良く感じていますハート

 

 

 

 

今日は

 

『笑い療法士』ウシシ

 

の一面もある

 

私から一言拍手拍手

 

 

 丸ブルー 踏ん張って生きている自分を褒めてくださいアップ

 

丸ブルー 一日無事に過ごした自分を褒めてくださいアップ

 

 

 

その先にはきっと

 

幸せが待っていますクローバー

 

笑うことは無料です合格

 

そして笑いはメリットだらけですキラキラウシシキラキラ

 

 

しかし

笑えないときは笑わなくていい・・・ガーン

 

でも

 

笑えるときはしっかり笑いましょうね!!

 

 

 

それではまた拍手

 

                             

           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎最後まで読んでいただきありがとうございました💎

 

キラキラステキな日曜日をグッキラキラ

 

 

 

 

 

星💎インスタ💎Twitter💎フォローもよろしくお願いします星

 

 

 

またの受診を待っとるけんグッド! 🍀笑い療法士TOMOKO🍀