カルテ⑳💉

メモメモメモ   

 

 

 

みなさん、おはようございますベル

 

村中 智子ですチョキ

 

 

その後、マキちゃんは

 

筋肉(細かい部分)などの検査を行い、

 

心臓移植が実施できる

 

状態ではないことが

 

判明したのですえーん

 

 

 

心不全が悪化して

全身浮腫や呼吸困難で

酸素投与などが続いていましたガーン

 

 

 

意識がある状態で

呼吸困難が続くことは地獄ですアセアセ

 

 

 

主治医男性トイレと母親女性トイレが話し合い

 

CCUで挿管後、鎮静(薬で眠らせること)をかけ

 

全身状態管理が行われることが決定しました!

 

彼女は

『必ず目を覚ますからねビックリマーク

 

と入室時言っていたそうです。

 

 

しかし、彼女の想いも虚しく

数日後

息を引き取りました。

 

 

あと数年で20年が経過します・・・。

 

 

合格彼女はけがれのない澄みきった心を持っていました合格

 

 

 

今、改めて振り返ると

若い👧のに弱音をあまり吐かなかった

マキちゃんグー

 

 

私には彼女のような強さはない!!

 

 

 

だからこそ、精一杯、

命と向きあった彼女を

讃えたいと思います拍手拍手拍手

 

 

 

 

2019年  渋谷でマキちゃんのことを思い出しながら

トップスのチョコレートケーキを音譜

一口食べた瞬間、涙が溢れていましたあせる

 

 

 

 

次回へつづく・・・

 

 

 

💎最後まで読んでいただきありがとうございました💎

 

キラキラステキな金曜日をグッキラキラ

 

 

 

 

 

💎インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いしますドキドキ

 

 

 

またの受診を待っとるけんグッド! 🍍TOMOKO🍍