カルテ⑲💉

メモメモメモ   

 

 

 

みなさん、おはようございます晴れ

 

村中 智子です乙女のトキメキ

 

 

 

 

東京に夢を抱き

上京したわたし・・・🌸

 

しかし、関東方面には

親戚はZEROチーンアセアセ

 

 

5月に入り

急にホームシックにかかったのですえーん

 

 

 

見上げても、高層ビルだらけ

🏢

 

生き急ぐように時間が流れる環境に

田舎育ちの私は

 

少し疲れていったのですゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

私の異変に気がついたのは

患者だった

マキマキですチョキ

 

 

マキマキは生まれも育ちも

『東京🗼』音譜

 

 

私に手紙をよく書いてくれていました💌

 

 

 

ある日のこと、

私はマキマキの

叔母・祖母宅へ泊りに行ったのです!

 

久しぶりにワイワイと食べる

夕ご飯🍚

 

人の温もりを感じることができましたえーんドキドキドキドキ

 

 

そして、マキマキの

従弟2名と私でローラーブレードを滝汗

 

彼女はいつも通り、ニコニコ😊と立って見学をしていましたえーん

 

今思えば、まきちゃんも一緒に滑りたかっただろうビックリマーク

あまり弱音を吐かない彼女タラー

 

 

本当は多くの不安や葛藤があったに違いない!!

 

キラキラ彼女のsmileキラキラ

 

に何度救われたでしょうか音譜

 

 

(マキちゃんからの愛ある手紙)

 

 

ピンクハートマキちゃんの家からピンクハート

 

病棟への差し入れは

 

 

必ず

 

『トップスのチョコレートケーキ🎂』

 

でしたチョキ

 

今でも、上京すると思い出します!!

 

 

次回へつづく・・・

 

 

 

💎最後まで読んでいただきありがとうございました💎

 

キラキラステキな木曜日をグッキラキラ

 

 

 

 

星💎インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします星

 

 

 

またの受診を待っとるけんグッド! 🍍TOMOKO🍍