カルテ⑱

メモメモメモ   

 

 

 

みなさん、おはようございます晴れ

 

村中 智子です口紅

 

 

 

 

 

さてもう一人ベル

今でも忘れることのできない

患者さん

 

 

マキちゃん=まきまき👧

 

 

彼女はわたしより3歳くらい年下でしたくまクッキー

 

 

 

目が大きくて目素直でキュートな少女です音譜

 

 

入退院を繰り返し

 

個性的なガールで👧

 

院内でも有名人でした乙女のトキメキ

 

医師・放射線技師・看護師・看護助手・

家族など

サッカー交流で📷

 

 

マキマキの将来の夢は

 

宝石赤『保育士さん』宝石赤

 

マキマキは

ある病気から

将来の夢をあきらめたのですえーん

 

 

病名は

DCM(拡張型心筋症)病院

 

初めて出会った頃には

既に

 

①ペースメーカー留置ドキドキ

 

②ペースメーカー不全

ペースメーカは身体に植え込んでも

エラーを起こす場合がありますハートブレイクえーん

 

③心不全ドキドキ

 

を繰り返していましたあせる

 

 

 

助かるには

海外で心臓移植をするしかありませんでしたタラー

 

 

 

新人看護師(私)や

他のスタッフの体調ばかり

心配する

イエローハートマキマキイエローハート

 

 

 

ある日、

彼女から

 

 

『パインちゃん🍍』ニヤニヤ

と呼ばれることになったのですリボン

 

 

どうやら、スパイラルパーマ新人看護師の

 

髪の毛が🍍に見えたらしい(笑)

 

スパイラルパーマ新人看護師

再登場=🍍

 

 

キュートなニックネームラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

次回へつづく・・・

 

 

 



💎最後まで読んでいただきありがとうございました💎

 

キラキラステキな水曜日をグッキラキラ


 

星💎インスタ💎Twitter💎フォローをよろしくお願いします星

 

 

 

またの受診を待っとるけね👍 🍍TOMOKO