カルテ⑰

メモメモメモ

 

みなさん、Good morning キラキラ

 

笑い療法士の💎ダイヤモンド💎ですニヤニヤ

 

 

 

 

 

質問の

ベル結果発表ベル

(某芸人Hちゃん風)

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん👶のsmileは

 

なんと

一日

約400回拍手拍手拍手

 

 

 

 

すごいですよねグー

 

 

 

 

 

大人が400回笑うのはかなり

厳しいですのでw

 

 

 

ベルさてベル

 

今日は笑うことのメリットについてですクローバー

 

都内で教わった理事長は

元小児外科医でしたグー

 

 

とっても個性的な女性で

固定概念をくつがえされました笑い泣き

 

 

私はいつも涙を流すほど

笑っていましたゲラゲラ

 

(笑い療法士仲間と  都内某大学病院講義室)

 

 

爆笑笑うことのメリットは爆笑

 

 

免疫力アップ(有名なNK細胞とB細胞の活性化)ウインク

 

 

がん細胞が破壊される→末期の方が改善された事例もあるそうですウインク

 

 

血圧や血糖値が下がる→生活習慣病の予防 ウインク

※臨床研究データをとり立証済みだそうです。

 

 

痛みの和らげるウインク

 

 

血流が良くなるウインク

 

 

幸福感や多幸感が得られるニコニコ

 

 

ストレスの軽減ウインク

 

 

 

女性には嬉しい、リフトアップ効果ニヤニヤバレエ

 

 

 

その他、紹介しきれない程のメリットがメモ

 

 

 

前回でもお伝えしたとおり、

 

笑うことは

『無料です』ドキドキ

 

そして、場所を選びませんグッド!

 

 

是非とも、実践してみてくださいねラブ

 

 

 

 

※人をディスル笑いや、人の頭を叩いて笑う誘いなどはガックリ

 

笑い療法士の理念ではNGです!!

 

 

 

 

 

 

 

合格最後まで読んでいただきありがとうございした合格

 

ドキドキステキな火曜日をドキドキ

 

 

星💎インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします星

 

 

 

またの受診を待っとるけんグッド! 🍀TOMOKO🍀