前進開始!! | こもとまみのブログ

こもとまみのブログ

普通の母ちゃんの子育て日記です。

6ヶ月半になった娘チン。


とうとう、前進が始まりました。



時にはずり這いだったり、

時にははいはいだったり。



でも、どちらにしても2歩くらいしか進みません。

最大で5歩。



2歩で届かない場合は、あきらめる場合がほとんど・・・・・・。



あきらめないのは、リモコンを狙ってるときと、

兄ちゃんのご飯用の椅子と、洗濯物を干す道具を目指すときだけ。



こもとまみのブログ


おっちゃんこは安定してきましたが、

たまに転んでいます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こもとまみのブログ



今日は午後から娘チンの6ヶ月健診。

どのくらい大きくなってるかな♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日、息子チンの3歳児健診に行ってきました。


ことばの発達で2歳から引っかかった息子チン。

3歳児では「限りなく白に近くなってきたけど、まだグレー」ってことで、

4歳になったら保健センターに行ってまた診てもらうことになりました。


なるべくゆっくりきちんとした発音で対話することにして、

半年様子を見ていきたいと思っています☆