2020/03/05 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ






新しく始まる撮影は
「ぬけまいる」ぶりの時代劇です。
久々に田中麗奈ちゃんと会って
美しいママになった彼女と
のんびりお喋りをしながら
あの頃を懐かしく思いました。
二年前に抱えていた気持ちは
色褪せぬものだったりもするし
懲りずに描く理想もあるけど
でも 明治通りを歩きながら
泣くことはもうないだろうし
どんなに強く願ったところで
全てはなるようにしかならないということを
私は身を以て知ったんだと思う。 

身体をしっかり整え
(↑この重要性を再認識している)
好きなことを大切にして
うーん、そうだな、
美味しいものを食べるとか
美味しいお茶を飲むとか
車の運転をするとか
友達との交流とか
自分が機嫌良くいられる術を
きちんと大事にして過ごそう。
何事も自分次第なんだなと
考え方ひとつで全てが変わる。
乱されるのにもそろそろ飽きたのでね。