お茶。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


お茶をくんくんする二人。
美味しいお茶は酔いますね。
茶葉がゆらゆら開いていく様子は癒しそのもの。
一杯目と二杯目でも味は全くの別物だし
お酒とは違う面白さがあるんだなと。
じょじょみママと二人で
ああ…いい匂い…と
くんくんが止まらないのでした。

名古屋入りをして
友人のお店で夏を美味しくいただく。
お店貸切だったから
心置きなく くんくんして
二人で大笑いして 
心の底から癒されました。

本日、名古屋初日。
明日明後日と2日連続の昼夜公演。
という訳で終演後はホテルに直帰。
軽く食べて、お風呂に入ったら
もう寝る時間なのでした。
おやすみなさい。