キンキーブーツ。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




「キンキーブーツ」
私の千穐楽を迎えてしまった…

歌詞をしっかり追えると
感動が倍増するものだなぁ。
1幕ラストの多幸感も大好きだけど
2幕ラストの全てを受け入れて歩き出す
その強さと優しさを目の当たりにすると
もう涙が止まらなくなってしまう。

春馬くんのローラは神がかっていました。
その美しさと繊細な揺らぎが最高。 
「SEX IS IN THE HEEL」が大好きすぎる。
「HOLD ME IN YOUR HEART」では号泣。
そこからラストへの流れは
胸がいっぱいで涙が止まらないのでした。 
写真の絵は 私がいちばん好きなローラの扮装。
この姿で登場した場面は
たまらなくて嗚咽がもれた。
「RAISE YOU UP〜JAST BE」の
ローラが 私はいちばん好き。
全てを受け入れた先にある笑顔。
落ちていたら引き上げてあげる!
自分のなりたい人になりなさい!
想いを押し付けるわけでもなく
自由で愛に溢れていて とても美しい。

ああ、叶うことなら あと10回くらい観たい。
そして延々とキンキーブーツ話をしたい。
自分の稽古がなかったら
間違いなく大阪遠征していたな。
ミュージカルがくれる幸福感。
なんて豊かなんだろう。
劇場を出るときのふくふくとした気持ち。
沢山の幸せをいただきました。

さぁ私は「キネマと恋人」の
絶賛お稽古中でございます。
再演なので稽古のペースが早い。
一昨日ラストまで到達しまして、
昨日からまた頭に戻って二巡目の稽古。
難しいことも沢山あるけど
自由な心で楽しみたい。

夏のように暑くなって
たまらなく嬉しい。
これで夕暮れ時に
心躍る約束などあったら
もう最高でしょう。